未成年者のフレッシュ感

未成年者とおぼしき女のコ相手に使用済み下着売買以上のコトをするのはさすがにやりません。未成年者と行為を持ってしまったりすると、罪は驚くほど重くなるんです。合意であっても「強姦罪」が適用されてしまいます。使用済み下着の売買だけであれば「青少年保護育成条例」に引っかかるだけですから。それでもれっきとした犯罪であることに変わりはないんですけどね。

だから、本当は未成年者を相手にするのはやめておいた方が身のためといえるかもしれません。あなたの理性が保てればの話ですが。ぼくのように人生を捨ててる廃人間であれば話は別ですが、警察のお世話になることはできるだけ避けた方が今後の人生にとって賢い選択と言えるでしょう。でも、未成年者はいいですよぉ。成年者にはないフレッシュな味わいで、なおかつ安い。そして取引している間の緊張感がたまりません。念のため言っておきますが、オススメしているワケではないですよ。ぼくの個人的な感想です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です